制限があるから風俗は良い

やはり風俗は半端じゃないからこそ

この前遊んだ巨乳風俗嬢のEちゃんとの時間を通して、やっぱり風俗は最高だなって思いました。彼女との一戦が、かなり久しぶりの風俗だったんですよ。一年振りくらいの風俗ですね。だから期待値も高まっていました。ホームページでしっかりとチェックしましたからね(笑)その中で、彼女なら間違いないだろうって子を選んだつもりなんですけど、想像以上に楽しめましたね。むしろそれが自分の中でいろいろな気持ちを味わうことになったというか、楽しさの秘訣だったのかもしれません。これまで風俗では、ホームページはそこまでみっちり見ていませんでした。適当とまでは言いませんけど、自分の中で自由というか、本当に普通に遊ぶ程度でしかなかったんですよね。でも自分の中でいろいろと楽しめるようになるんだなってことが分かりました。ホームページを見れば、女の子の外見だけじゃなく、性格もある程度分かるので、これからは毎回ホームページを見ようかなと。

悪いことじゃないですけどね

リピートは決して悪いことじゃないと思うんです。でも、自分は毎回違う風俗嬢を指名する派なんですよね。なぜなら、それは自分の中でのポリシーというか、そのくらいが適正距離なんじゃないかなって思うんですよね。風俗っていろんなドラマが待っていますけど、女の子からすれば自分たちはお客じゃないですか(笑)自分も「素敵だな」と思う風俗嬢と何人も出会いましたけど、それはあくまでもこちらがお客と言う立場だからこそ、いろいろと頑張ってくれる訳です。逆の立場で考えたら、自分だって仕事だからこそ頑張っていること、たくさんあると思うんですよね。仕事だから不本意なことも頑張るけど、仕事じゃないならわざわざそんなことはしないよって思うことだってたくさんあると思うんですよね。だから風俗でもそう考えています。女の子に対してあれこれ思うのは自由ですけど、あくまでもお客と風俗嬢という関係はしっかりと保っておかなければならないよなって。